誕生!!

今日、Rin新体操クラブが誕生しましたっ☆

 

すっかり春らしくなって、桜がきれいに咲きました。

今日は、とっても素敵なスタートとなりました☆  

皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます! 

 

 

入会してくれたお友達、楽しくレッスンしていきましょうね♪

まずは、新体操を大好きになって欲しいなぁ、と思っています。

昔の人の言葉は、本当にすごい!

「好きこそ物の上手なれ」という言葉。そのとおりっ!!

新体操を好きになって、どんどん上手になっちゃおう♪

 

私も・・・パソコンを好きになって、HPをどんどん進化させます・・・

このHPも少しずつ変わっていくと思うので、温かく見守って下さい。

「あっ、ここが変わった」というのも楽しみの一つにして頂ければ、嬉しいです☆

 

来週のレッスンからは、土曜日の午前中になります。

頑張るぞっ!!!  

 

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント