始まります!

「タンブリング」

男子新体操のドラマです☆ 

 

私にとっては、とっても身近な競技。

なぜなら、大会の時は必ず女子と男子が一緒だから。

すっごく面白いんですよ☆

 

「新体操の男子があるんだぁ」なんて言う人がいれば、

「いやいや、一回見てよっ!!」と力説してしまいます。

このドラマで男子新体操の魅力がたくさんの人に伝わればいいなぁ、と思います♪

 

 

もちろん、女子の新体操も!!!

 

今日のレッスンも楽しかった~☆

子供たちの成長力にはびっくりです!

先週できなかったことが、今日はできてしまう!!

できることがどんどん増えています。

すっ、すごいっ♪

 

これからの成長がとっても楽しみです☆

 

 

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント