ふらふら・・・

私、昨年の夏から習い事をしておりまして・・・

 

なんと、フラメンコ♪

 

これが、本当に楽しい☆ 最高に楽しい☆☆☆

でも、なかなかレッスンに行けなくて・・・

3歩進んで、2.5歩下がる状態を続けております。

先生、すみません。

気持ちはあるんです!でも、手と足が思うように動かないんですっ

 

今は、ふらふらフラメンコですが、いつの日か舞台に!!!と、夢見てます♪

 

 

再発見したことがあります。

それは、「できるようになる事の喜び」です。

どんなに小さな事でも・・・。時間がかかっても・・・。

できるようになるって、最高に楽しいし、素晴らしい!! 

 

新体操に夢中になっていた頃を思い出しました。(どれくらい前だろう??)

 

私も、子供達の「できる喜び」を一緒に楽しんでいきたいです!!    

 

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント