復活!

「芸能人は歯が命」っていうCMが昔ありましたよね・・・

(あっ、かなり昔ですね・・・)

 

しかしっ、芸能人じゃなくても歯は大事っ!!!

 

日曜日から歯痛に苦しみ・・・本当につらかった(涙)

周りの人からは、「ご飯食べれなくて痩せちゃうね」の声。

でも、我慢強い私。

こんなところで体育会系で培った根性が!

痛みをこらえて、しっかり食事しました・・・

 

絶対に定期的に歯医者さんに通うと、決意しました!

「新体操コーチも歯が命!」です。

 

 

一番心配だったのは、土曜日のレッスンで動けなかったらどうしよう・・・

でしたが、復活できて良かった☆

これで元気よくレッスンできるぞっ♪

 

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント