☆GW☆

GWも終わってしまいました!

あっという間だった・・・

新体操と出会ってから昨年まで、私のGWといえば・・・

練習 or 合宿 or 大会遠征 → この3つからの選択のみ!

どれを選択しても体育館・・・(笑)

「お出掛け」とか「海外旅行」なんて、テレビの中の出来事だと思っていました。

 

しかし、今年のGWは違いましたっ☆

なんと、のんびりしちゃいました! 最高に贅沢!!

しかも「お出掛け」までしてしまって。

近場ですけど。

 

それから、年末よりもパワーアップした大掃除も☆

我が家は、すっかり夏バージョンに模様替えができました。

今ならお客様大歓迎!!

 

身も心も、我が家もリフレッシュできたGWでした!

GWっていいなぁ♪

また、元気に頑張るぞ!

 

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント