晴れっ!

今日も晴れましたね。

気持ちの良いレッスン日でした♪

 

実は・・・

Rin新体操クラブがスタートしてから、約2ヵ月。

レッスン日に雨が降ったことがないんです。

 

週間天気予報を見る時、土曜日をチェックしてしまう今日この頃・・・

今日は傘マークがずっとついていて・・・

初めての雨の日レッスンかぁ、と思っていました。

 

でも、晴れましたっ

 

私って「晴れ女」???

いや、たしか「雨女」だったはず・・・

ということは、子供達の中に最強の「晴れ女の子」がいるのかも☆

 

来週のお天気はどうかな?

こうなると初めての雨の日レッスンが、いつになるか楽しみになっちゃいます。

 

 

今日は、「タンブリング」の日♪

スポ根ドラマをあまり見ないタイプですが、結構はまってます。

新体操シーンがもっと増えるといいな!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    むっちゃん (月曜日, 17 5月 2010 12:42)

    お久しぶりです!!

    例の日程調整は進んでますか?(笑)ニヤリ

    ネットをひいて、もしかして・・・と思って検索してみました!
    すごいHPができているじゃないですかーー!!!!
    diaryこれから楽しみに待っています♪

  • #2

    管理者(みか) (月曜日, 17 5月 2010 23:07)

    >むっちゃん

    初コメントありがとう!!!
    うれしいよー☆
    コメントがくるなんて予測してなかったから、
    返し方がわからなくて、おろおろしちゃった・・・(笑)

    例の日程調整は、ばっちりよ!

    少しずつ成長していく(であろう)HPを
    あたたかく見守って下さ~い♪
    今度レッスンにも・・・参加してっ!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント