フラメンコ

今日は、フラメンコのレッスンでした!

 

なんとっ、

クラスの他のメンバーがみんなお休みで・・・

「今日はひとりみたいよぉ」と、先生の弾んだ声。

 

①歯痛(運動×)

②GW(レッスンなし)

③仕事が終わらなかった

 

上記の理由で、3週間続けて休んでしまった  少しの緊張。

いつも以上にボロボロでした。

先生、本当にすみません。

「頭ではわかってるんだよねぇ」 (先生笑)

はいっ!そうなんです・・・ 頭の中では完璧なんです・・・?

「んっ?そこもう一回やってみよう」

はいっ!

「あははは」

 

 

というような、先生には申し訳ない1時間でしたが、

すっごく楽しかった♪♪♪

めげないって大事!

 

やっぱり、音楽に合わせて踊るって最高に楽しい☆

とても充実した時間を過ごしちゃいましたっ!

 

明日も頑張れそうです!!

 

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント