雨が・・・

夜になって降りだしました。

でも、レッスンの間は快晴!!

子供達もたくさん汗をかいていました!!

 

今日のレッスンも楽しかったっ♪

いやいや、子供達の成長の早さにびっくりです。

 

最初のストレッチもわかってきたし、

きれいな足は、みんなGOOD!

そして、なんといっても、柔軟。

柔らかくなるスピードが早い!!!

 

私なんて硬くなっていくばかり・・・

あっ、年か・・・(笑) 

 

 

今日のキッズクラスで、

「転がしたフープを追いかける」というのをしました。

ひとりひとりの個性が出てて、可愛かった。

 

・パッと飛び出して、追いつく

・ワンテンポ遅れるけど、追いつく

・フープに追いついているのに、楽しそうに一緒に走る

・取れないとすぐに「もう一回」と、私にフープを持ってくる etc.

 

みんなフープに向かって一直線に走ってくれました。

その後ろ姿が、最高に可愛らしかったです☆

来週のレッスンはお休み。

みんなに会えない・・・ 淋しいなぁ。

 

 

でも、来週は教え子達の成長した姿を見れます。

高校総体の審判です。

すごく楽しみっ!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆかっち (日曜日, 23 5月 2010 00:54)

    今日もなぜか雨降らず・・・ほんとに晴れ女では??

    今日こそお邪魔しようと思ってたんだけど・・・
    近いうちにちびっ子に混ざって、体験レッスンさせてもらいますね♪

    総体の審判がんばろう!!

  • #2

    管理者(みか) (日曜日, 23 5月 2010 22:59)


    >ゆかっち

    コメントありがとっ!

    雨、降ったねぇ。
    絶対に「晴れ女の子」がいると思う!

    体験レッスン待ってるよ。
    フープに追いつけるかしら??
    可愛く☆・・・だよ(笑)

    明日からも頑張ろうっ!!!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント