高校総体

今日は審判でした

 

やっぱり、高校総体って「青春」ですね!

 

勝っても負けても・・・

全ての選手、全てのチームにドラマがある・・・

この一瞬の為に、人知れず流してきた涙がきっとあるはず!

でも、それを乗り越えた選手だけがフロアーの上に立つことができる。

みんな、フロアーの上でキラキラ輝いていました☆

最高の宝物ですよね!!

 

お疲れさまでしたっ!!!

 

 

個人的には・・・

3月まで私がコーチしていた選手が高校1年生。

高校総体デビューを見ることができました!

3位おめでとう!!!

3年間はあっという間だから、悔いのないように頑張ってね。

 

団体もインターハイ出場決定!

全国では、守りに入らず、挑戦する気持ちで演技して欲しいです。

 

 

あぁ~、「青春」っていいなぁ!

 

私も頑張ろうっと♪

 

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント