おしい・・・

今日のハイスクール天国♪

映ってなかった・・・

 

高校総体の新体操女子が登場してましたねっ!

大会中の審判席もちらっと映りましたが・・・

 

残念・・・

まぁ、もし映っていても絶対に自分しかわからないけど・・・(笑)

 

団体の演技、とても素敵に撮影されていました☆

みんな良い表情でした☆

 

 

「フロアーの上に立つ」という事は、本当にすごい事なんです。

想像を絶するプレッシャーと戦わなくてはいけません。

 

大勢の観客の熱気

目の前にずらっと並んだ審判の怖い・・・おっと、真剣な顔

何百回、何千回と練習してきたことが出せるのか

与えられたチャンスは1回のみ

 

逃げ出したくなるようなプレッシャーの中、

「できるっ!」と信じることができるかどうか・・・。

 

自分と、仲間を信じきること。

 

 

今大会の団体演技は、やりきった、という演技でした!

その陰には、たくさんの汗と涙。仲間との深い絆があると思います。

 

やっぱり「青春」っていいなぁ!!!

 

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント