週末♪

最近、私の中の「週末」

変化しています。

 

今までの私にとって・・・

「週末」とは?

 

長時間練習ができる日!

又は、大会の日!

もしくは、遠征で熊本にいない日!

まとめると・・・週末はハードスケジュール!!!

 

 

こんな私に変化が!

「週末」ってリフレッシュできる日なんだぁ♪

 

 

土曜日の午前中は、レッスン♪

ちょっと体力がいりますが、(年齢的なもの?)

それ以上に、子供達からたくさんのパワーをもらっています☆

そして、キラキラした笑顔に癒され・・・

最高に楽しいっ♪

 

 

夜は「タンブリング」!!

いやいや、毎回泣ける。

見終わった後にスッキリ!心のリフレッシュ!!

 

 

日曜日は、前日の軽い筋肉痛とともに目覚め・・・

「良かった。次の日で。」とホッとしつつ、

のんびりしたり、お出掛けしたり☆

 

 

いいなぁ。「週末」って!!

これで、明日からのお仕事も頑張れま~す!!

 

 

ただ・・・

ひとつ心配なのは・・・

「タンブリング」がもうすぐで終わっちゃうこと・・・

私の土曜夜の楽しみは、どうなっちゃうのかしら???

 

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント