やっぱり!

晴れちゃいましたっ!

 

さすがに明日はでしょ~。と思いながら就寝。

朝。カーテンを開けて・・・

「んっ、降ってないように見えるけど・・・」

 

レッスンが終る頃には、お日様も登場!

おそるべし「晴れ女の子♪」

  

 

今日のレッスンも楽しかった♪

 

小学生クラスでの出来事。

「今日は、バットマンの練習をするよ~」

もちろん私は、グランバットマン(足上げ)のつもり。

 

でも、ひとりの子が・・・

「バットマン!?」

一瞬考えて・・・空を飛ぶ感じで走りだしました!!!

そうっ、映画のヒーローの「バットマン」

 

面白かったぁ!

みんなで大爆笑でした!!

こどもの想像力って自由で素晴らしい☆

 

 

キッズクラスでは・・・

おしりフリフリの振付が、楽しかったようで。

キャッキャッ笑いながら踊ってくれました。

楽しかったねぇ♪

 

 

来週も楽しくレッスンしましょ~!!!

 

 

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント