雨が降り・・・

記念すべき、初・雨の日レッスン!

といっても・・・

子供達の元気の良さは変わりません!

 

昨日は、思いがけないことに

体験レッスンのお友達が3人も来てくれて・・・

ますますパワーアップしたレッスンになりました!

来週から一緒に頑張ろうねっ♪

 

小学生クラスでも、キッズクラスでも

新しく来たお友達に「こうするんだよ」と、子供達が教えてくれる場面があって・・・

すごく嬉しかったです!!!

3ヶ月で成長しているんだなぁ。

 

 

昨日、私もひとつ勉強しましたっ!

 

玄関で・・・

私    「わぁ、ピンクで可愛いねっ!お花がついてる!!」 

女の子 「これ、レインコート!!」

 

そうっ、レインコート!

良かった、カッパって言わなくて・・・(笑)

言いそうだったけど・・・

もう、雨ガッパなんて言わないんだよね!?

教えてくれて、ありがとう☆

 

私もまだまだ成長しなくては!

あっ、体重は成長しないように頑張らないと!!

 

 

私の楽しみのひとつ「タンブリング」が終わっちゃいました~(涙)

来週からどうしよう・・・

 

  

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント