カラフル☆

みんなのレオタードが、色とりどりで華やかっ!

 

ピンク・水色・パープル・黄色・・・

それぞれが好きな色のレオタードを選びました☆

くるっと回ると、スカートがふわっとなって・・・

とっても可愛い!!

 

ボールもリボンも本当にカラフル。

手具も華やかになってるなぁ☆

 

私たちの時代は・・・こんなにカラフルじゃなかったような・・・

レオタードもスカートなんてついてなかったし・・・

キラキラもなかったなぁ。

昔の自分の映像を見るのがちょっとこわいかも。(笑)

 

 

ただ今、小学生クラスはリボンの作品を練習中♪

でも、昨日も雨。

リボンは、湿気に弱いのです。

くるくる丸まって、ひも状に・・・

たくさん汗をかいているから、さらに大変!

 

来週は晴れるといいなぁ!

てるてる坊主を作っちゃおうかな。

 

 

キッズクラスでは、チャレンジしてみた事があります。

「自分でポーズを考えて、みんなの前でポーズ!」

みんな、チャレンジしてくれました!ありがとう!!

 

私は、関東など熊本以外でも指導をしていたことがあるのですが、

熊本の子供達は、この分野がちょっと苦手なのかな!?と感じることがあります。

恥ずかしがり屋さんが多いのかな?

スマップの「世界に一つだけの花」の歌詞のように、

ひとりひとりが特別なonly oneだから・・・自分の花を咲かせて欲しいなぁ。

そのお手伝いができるように頑張ります!!

 

 

8月には、キッズクラスと小学生クラス合同で「ミニ発表会」を計画中♪

その日に向けて、頑張っちゃおう!

 

 

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント