梅雨明け♪

いよいよですねっ☆ 

 

昨日のレッスン中も晴れました~!

湿度が高くて、とにかく暑い!

 

ということで、

昨日のレッスンは、とうとう冷房を入れてしまい・・・

快適なレッスンでしたっ!!!

それでも、やっぱり動くと暑いのですが、

ジト~という息苦しさはなく、子供達の集中力も落ちないので最高ですっ☆

リボンもくるくる回るし♪

 

ミニ発表会に向けて、写真撮影を始めました☆

みんな笑顔で可愛くポーズしてくれました。

来週も撮るよぉ。

 

 

先日、健康診断がありました。

ついに自己最高をマークしてしまった、私・・・

何がって、

体重と腹囲・・・

 

これはまずいっ!!

早速、リビングのオブジェと化していたバランスボールでトレーニング開始。

冷房のきいた部屋で・・・

あっ、意味がないかな。

 

もう夏だし、頑張らなくてはっ!!!

 

 

ショックを受けた健康診断中のこと・・・。

 

友人の傘が、バタンッと倒れました。

ふと見ると、

 

折れてる・・・

 

 

 

笑った~!!!

 

こんなところから折れるなんて、初めて見た!

思わず撮ってしまいました(笑)

 

でも、このまま使えそうですよね。

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント