夏休み☆

夏休みがスタートしましたっ!

いいなぁ。

「夏休み」って、本当にいい響きっ!!!

 

みんな、どこか行くの?

「今からおばあちゃんのところに行くの!」

「いとこのところ!」

「今日の夜は花火するの!!」

「お祭りに行って来た!」

「ディズニーランドっ!!」

と、嬉しそうな声が!

 

通知表はどうだった?の質問には、様々な反応が・・・。

 

夏休みを楽しんで欲しいですっ☆

宿題は早めにやろうね!

 

 

 

ところで・・・

昨夜・・・

 

縁あって、我が家に猫ちゃんがやってきました。

 

「チャオ」くんです!

 

確か・・・

昨日の夜来たんだよね・・・

 

このリラックスぶりは、大物かも!

 

黒太郎と仲良くなるといいなぁ☆

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント