可愛いっ!!

今日は、赤ちゃんが来てくれました! 

いつも、9:00の開館とほぼ同時に「おはようございま~す!」と、

元気良く来てくれるお友達がいます。

つい最近、弟くんが生まれて、とっても喜んでいました☆

 

そして、今日。弟くん初登場!!!

みんな赤ちゃんの周りに集まって、「可愛い~っ☆」の嵐。

 

「みんなもさぁ、今はこんなに大きいけど、こんなちっちゃい時があったんだよねぇ」

と、なんだかしみじみと言った私。

「先生にもねっ!」(笑顔)

 

そうっ!!

きっとあったよ。先生にも!忘れてたっ!!

今は、こんなに大きくなり過ぎてるけど・・・

 

いつも素敵なコメントありがとう。

子供達といると、はっとする事がたくさんあって・・・すごく面白い☆

 

 

年長さん・小学1年生のお友達が、

「先生、歯が抜けたっ!」と、見せてくれます。

大人の歯がはえてくるんだね!!

 

みんなが成長していく、大事な瞬間に関わることができる。

とっても嬉しいなっ☆☆☆

と、感謝しつつ・・・

 

来週も楽しくレッスンしちゃおう

 

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント