訂正です!

ラジオ放送の時間を間違えてました~!!

 

13:50~13:55 ではなく、15:50~15:55 です!

すみません・・・。

大失敗・・・。

 

今回、聞き逃してしまわれた方。

大丈夫です。

私のインタビューでしたので・・・。

次回は、子供達のインタビューです。

お聞き逃しなく!

 

 

お盆休みということで、今日のレッスンはお休みです。

みんなに会えなくて、淋しい。

 

そんな私を癒してくれているのが・・・

 

 

 

 

チャオくんのこの寝姿!

 

 

この寝顔。

癒される!

 

 

ちなみに・・・

我が家に来て3週間の新入りです・・・。確か・・・。

 

 

黒太郎&チャオ

 

よく追いかけっこをしていますが・・・

 

 

とっても仲良しです!

 

黒太郎は、すっかりお兄ちゃんらしくなりました。

すごいなぁ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    れい☆ (月曜日, 16 8月 2010 22:17)

    先生♪お元気ですか?
    私もネコちゃんを飼っています。はじめは200グラムだったんですよ!がんばって育ててやっと一才になりました。
    こんどレッスンに遊びにいきたいです。

  • #2

    管理者(みか) (日曜日, 22 8月 2010 19:43)


    >れい☆さん

    コメントありがとう!
    きっと、あの「れい☆」ちゃんよね・・・
    と思っています。

    暑いけど、練習頑張っていますか?

    ネコちゃん、すくすく育ってくれるといいね☆
    大事な家族だもんね!!

    ぜひ、レッスンに遊びに来てね~♪

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント