ミニ発表会♪

8月22日は、ミニ発表会でしたっ!!

 

6月末・・・

 

8月22日のレッスンを隣の体育館ですることになりました。

広いし、せっかくなので・・・

「キッズと小学生の合同レッスンをしよう!」

  &

「今練習している作品を見せ合おう!」

なんて、思い立ったわけです。 ミニ発表会。。。

 

キッズ・小学生、それぞれ3作品。

この短期間で仕上げるのは、ちょっと無謀かなぁ・・・と思いました。

でも、みんなとっても覚えが早いので、ついつい

挑戦してしまいました!!

 

しかも、前の週はお盆休みだし・・・

みんな演技覚えているかなぁ・・・?ちょっぴり不安。

 

思いがけず、たくさんの方が足を運んで下さって、

ミニ発表会のつもりが、盛大な雰囲気に!!

みんな緊張しちゃうかな・・・?

 

 

しかし!

みんな頑張って、元気に踊ってくれました☆

良かった☆☆☆

 

「人の前で踊る」という事は、とっても勇気のいることです。

たくさんの方の拍手が、きっと子供達の自信につながると思います!

皆様に感謝ですっ!

本当に暑い中、ありがとうございました!!

 

年度末には、本格的な発表会を計画しようと思っています。

今日の子供達の姿から、さらに成長した姿をお見せできるように頑張ります!

 

 

 

練習中に撮影した写真をカードにして、

みんなにプレゼントしました☆

 

子供達の成長は早いので、

一瞬一瞬を大事に残していきたいですねっ!

 

それにしても、真夏の体育館は暑かった・・・

みんなよく頑張ったねぇ。

 

冷房の中のレッスンに感謝しよう!!!

  私が・・・(笑)

 

 

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント