10・10・10

2010年10月10日!!

って、何の記念日でもないですが・・・

ちょっと記念日っぽいですよね。

 

昨日のレッスン。

始める頃は、曇り空でしたが、途中から晴れてきて・・・

午後からはバッチリ秋晴れ!!

やっぱり「晴れ女の子」のパワーは、すごいです☆

運動会だったお友達は、どうだったかなぁ? 

 

 

小学生クラスは、久し振りにリボンをしました。

ミニ発表会で踊った作品を、みんなしっかり覚えていてくれました!

すごいっ!!

復習しないと忘れてるかなぁ、と思っていた私。

嬉しい驚きでした☆

 

キッズクラスは、鏡の前で自分の姿をチェック。

一人ずつ、時間をかけて見ることができました!

やっぱり鏡パワーは、素晴らしい。

言葉で、「つま先伸ばすよ~」 「首長く~」と伝えている時より、何倍も伸びてましたっ! 

どの筋肉を動かすと、どこが伸びるのか・・・

視覚の力は大きいし、大事ですね。

 

 

先日・・・

どうしても読みたくなって・・・

買ってしまいました! 「花さき山」

 

やっぱり、素敵な絵本です。

この切り絵が好きなんですよねぇ。

 

読んでみたい方、声をかけて下さいねっ!!

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント