Happy

今日は、嬉しい一日でした!  

 

小学生クラスのお友達が、お土産を持ってきてくれました!

ありがとうっ!!

 

自分もそうですが・・・

お土産を選ぶ時って、その人の喜ぶ顔を想像しますよね。

 

家族で過ごしている楽しい時間の中で、

私とクラスのお友達の事を考えてくれたんだなぁ、と思うと

なんだか嬉しい気分になります。

本当にありがとう。

私もハワイに行ってみたい・・・(笑)

 

 

小学生クラスは、フープの回しが少しずつできるようになっています。

立ったまま回すのは、上手になっていますよ。

最終的には、作品の中で動きからのつながりで回せるようになると最高です。

もう少し時間がかかりそうですが、頑張っていきましょう!!

 

キッズクラスもフープの作品の練習を始めました。

リトル・マーメイド「Under The Sea」で、楽しく踊りましょうね☆

 

 

それから、もう1つ嬉しいことがありました。

今日は、3月まで指導していたクラブの卒業生の結婚式でした!

可愛い花嫁姿を見ることができて、嬉しかったです!

結婚式って、幸せな気分をもらえますよねぇ☆

 

HAPPY気分で明日からも頑張ろ~!!!

 

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント