すごいっ

キッズクラスのみんな、すごいよ~!!

 

8月のミニ発表会以来、踊っていなかったボールの作品。

ふと思い立って、曲をかけ・・・

「最初から踊ってみるよ~。」と一言・・・

 

みんな最初の場所につき、完璧なポーズ!!!

曲が始まり、完璧な踊りだし!!!

 

感動っ!!

すごいっ!!

 

やっぱり、子供達の記憶力って素晴らしいなぁ。

嬉しい瞬間でした☆

 

 

小学生クラスでは、「背筋止め」に初めてチャレンジ。

ブリッジから、転がって、背筋止めにつながっていきます!

少しずつ進化していこうね!

 

 

レッスンから帰って、何故だか急な発熱でダウン・・・。

年かしら・・・

いや、一日で復活したのは、若さよ。と、思いつつ・・・。

 

 

 

今日のNHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」 ~バレリーナ・吉田都~

とっても楽しみにしていました。

44才のプリンシパル。

「120%の準備が自分を支える」 すごいなぁ。

 

スポーツの世界はもちろん、何の世界でも「一流」と言われる人達を見て、

いつも感じる事があります。

 

自分で自分の限界を決めないで、とことん自分を追いこむ事ができる。

「もうだめだ」ではなく、「もう一歩」「あと少し」と、自分を奮い立たせる事ができる。

 

私・・・

バランスボールをチャオ君に引っ掻かれ・・・

「もうトレーニングできない」と、さぼっている凡人です・・・。

バランスボールがなくても、トレーニングできるぞっ!!

明日から頑張ろ・・・

 

見逃した方、再放送がありますよ。詳しくはHPを。

www.nhk.or.jp/professional/

 

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント