☆パン☆

今日も晴れて、爽やかな天気でしたねっ!

このままの季節が続かないかなぁ。

 

しばらく体調不良が続いていたのですが、

なぜだか土曜日の午前中だけは元気になる私。

 

今日も楽しくレッスンできました!

 

レッスン終了後、片付けをしていると、玄関から声が・・・

「せんせい~、メロンパン☆」

 

ありがとうっ!!!

頂いちゃいましたっ!!

 

ここのメロンパン、おいしいんだよねぇ。

大事に食べようっ。

いつも以上においしいかも!

パンと言えば・・・

 

11月3日。文化の日。

気になっていたパン屋さんに、ふらっと行ってみました。

 (文化の日に関係ないなぁ・・・まぁ、食文化ということで・・・笑)

 

これは絶対、子供達が喜ぶよねぇ☆ と、

思わず買ってきて、撮影をしてしまいました。

 

・チョココアラ

・トトロパン

・クリームパンダ   いずれも1個90円

 

可愛いし、美味しいし、大きさもバッチリ!

 

また行こうっと!

 

 

来週のレッスンは、

13日(土)ではなく、14日(日)に変更になっています。(時間の変更はありません)

場所も「城山体育館」に変更になっていますので、宜しくお願い致します!

 

大きい体育館で、のびのびレッスンしましょう☆

 

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント