霜が・・・

寒いはずです。

今朝、家を出発する時にふと隣の畑を見ると・・・

 一面真っ白!!

 

吐く息も白くて・・・

いよいよ冬だぁって気分になりました。

でも、お日様が出てくるとポカポカして、気持ちの良い一日でした。

 

先週から体調不良でお休みのお友達がでてきました。

気温の差が大きいので、着るものとか、手洗い・うがいなど

気を付けていきましょうねっ!

 

 

今日は、キッズクラスのフープの演技が完成。

ラストポーズまでたどり着きました!

ポーズは、子供達が自由に考えるようにしました。

来週からが楽しみだなぁ。

どんな可愛らしいポーズが飛び出してくるんだろう!!

 

年長さんのブリッジがとっても上手になっています。

「この間、ひとりで上からできたよっ!」なんて、びっくり発言も!

すごいっ!!

小学生のブリッジは、片足上げるのを練習しています。

できる事がどんどんバージョンアップしているぞっ☆

 

小学生のフープの作品は、早いテンポの中に

たくさんの振り付けを入れているので、ちょっと難しいです・・・。

次なんだっけ?なんて考えていると遅れちゃうよね。

でも、練習すれば必ずできるようになるから頑張ろう♪  

 

 

今日もグリーンランドのお土産を頂いちゃいました!

いつもクラスのお友達の事を考えてくれてありがと☆

 

 

なんだか、可愛いいびき!?と寝言が聞こえまして・・・

 

 

← 犯人です(笑)

 

うらやましい。

気持ち良さそう。

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント