初めて

みかん狩りに行って来ました~!

 

昨日の夜。

「そうだ、みかん狩りに行こうっ!!」 (JR・CM風)

と、急に思い立ちまして・・・

 

行って参りました。

優峰園フルーツランド☆

 

実は、金峰山にも行った事が無くて・・・

初めて「金峰山オレンジロード」を運転しました。

 

紅葉も綺麗だし、見下ろす街の景色も良さそう!

でしたが・・・

運転手だった私。

曲がりくねった道に集中していて、満喫することができませんでした。(涙)

今度行く時は、助手席に乗るぞっ!!

 

みかん食べ放題!

食べ放題って、素敵な響き☆

 

この木、美味しい!

あっ、こっちの木の方が甘い!

 

みかんが昼食になりました。

ほど良く冷えていて、本当に美味しかった (^u^)

 

 

お土産のみかんもたくさん袋に詰めて、大満足!

また来年も来ようっ。

 

ちなみに、優峰園フルーツランドのHPです。

 ↓ ↓ ↓

http://www.yuuhouen.com/

 

ばったり出会った知人の話では、オムライスも美味しいらしい・・・。

みかん取る前に食べた方がいいのかな・・・。

 

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント