☆イブ☆

完成しました!

クリスマスカード

 

昨年から、流行をいち早く取り入れておりまして・・・

 

昨年は、新型インフルエンザ。

今年は、感染性胃腸炎(ノロウィルス)。

どうやら、ウィルスに弱いみたいです。

 

本当にきつかった・・・。

 

ようやく復活したところで、カード作成の追い込みでした!

間に合うか心配でしたが、なんとか完成しましたっ!

良かった~!!!

ミニプレゼントの準備もできたし、明日のレッスンを無事に迎えられます。

 

 

 

 

ホッとした・・・

心おきなくケーキを食べようっと!

 

 

 

明日は、今年最後のレッスン。

若くて、動けるお姉さん達が遊びに来てくれます!

いつも以上に楽しいレッスンになりそうです。

 

 

みんなのところには、サンタさんが来るんだろうなぁ。

私のところにも来ないかなぁ・・・

 

※ アップするのが遅くなりました・・・。

  韓国チーム見学の様子は後日報告致します・・・。

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント