ラスト

昨日は、2010年最後のレッスンでした!!

 

小学生クラス。

韓国チームを見学に行った何人かは、刺激を受けたみたいで、

いつもより気合が入っていましたよっ!

 

以前に指導していたクラブの教え子が二人、レッスンに遊びに来てくれました。

まだまだ動けるので、見本をたくさん見せてもらいました!

 

この技をする為に、この部分の柔軟が必要なんだよ。

この基本を練習していくと、この技につながっていくんだよ。

 

というのを、しっかり視覚でとらえる事ができました!

お姉さん達、ありがとうっ!!!

 

その後の柔軟。みんな、頑張ってました。

お休みの間も、頑張ってね~!

 

 

 

そして、キッズクラス。

ここでも、お姉さんに技を見せてもらいました!

 

キッズさんにとっては、初めての本格的な新体操の技。

子供たちだけでなく、一緒に見ていた保護者の方からも

「わぁ~っ」と、声があがっていました。

 

「もう一回、見たい人?」 「はぁ~い!」

 

何回も見せて貰っちゃって・・・ありがとうっ!!

また遊びに来てね!

来てくれて、すごく嬉しかったよ☆

 

 

レッスンの最後に、カードとミニプレゼントを渡しました。

喜んでくれて良かった!

 

「サンタさん来た??」

 「来たけどね~、会えなかったの。寝てる間に帰っちゃった!」

「そっかぁ。先生のところには来なかったよ・・・」

 「先生、大人だもん!」

その後は、サンタさんからのプレゼントの事を、たくさんお話してくれました。

キラキラしてましたっ☆

 

 

今年最後のレッスンも、とっても楽しく、元気良くできました!

来年のレッスンまでみんなに会えないのが淋しいなぁ。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きら姉☆ (土曜日, 09 4月 2011 23:48)

    画像載せてください!!!

  • #2

    管理者(みか) (日曜日, 10 4月 2011 01:15)

    >きら姉☆さん

    韓国チームの画像・・・
    撮ってないの・・・(涙)

    いまだに写真を撮る習慣が身についてないんだよね。
    「カメラマン・みか」を目指します!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント