感謝!

いよいよ2010年も終わりますね。

 

今年は、本当に充実した一年でした。

私にとって大きな転換期となりました。

 

私の夢 「世界に通用する選手を育てたい!」

熊本に来てから13年。

この夢に向かって、がむしゃらに走ってきたように思います。

競技の世界の大変さにくじけそうになった時、クラブの仲間の支えがありました。

感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

そのクラブを卒業し、もう一度初心に戻る決意をしました。

 

「Rin新体操クラブ」

  たくさんの出会いがありました。

    出会いに感謝!

  新体操の楽しさを一緒に感じる事ができました。

    子供達の笑顔に感謝!

  新体操という好きな事を続けられること。

    家族に感謝!

 

Rin新体操クラブを立ち上げてから、自分の無力さを感じる事がたくさんありました。

その度に、周りの方々に支えて頂いて・・・

本当にありがとうございます!!

感謝の気持ちを忘れずに、来年も頑張ります!!

 

新体操って本当に素晴らしいなぁ、と改めて感じています。

そう感じる事ができた、この一年に感謝ですっ!!

ありがとうございました!!!

  

皆様、よいお年をお迎え下さい!

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント