3回目!

奄美大島に来ていま~す!!

 

もちろん新体操の指導で来ています!

 

大島高校・新体操部のみんなと練習しています。

夏に来た時より、とても上手になっていてびっくりです。

フープ・リボンの団体は、本当に難しいんですよね・・・

明日も頑張りましょうねっ!!

 

練習後、「大浜海岸」に連れて行って頂きました。

日の入りの景色がとっても綺麗なスポットなんです!

が、雲が・・・ (涙)

それでも、波の音・海の色・砂浜・水平線・やしの木・・・

別世界が広がっていて、十分に堪能しました!

 

また来たいなぁ。

 

夕食は、郷土料理をいただきました!

 

 

 

《田芋》

サトイモの一種で水田で作られるそうです。

おいしかった~!!

《油ソーメン》

前回食べたお店より麺が太かったです。

さっぱりしていて、おいしかった!!

 

《たまごおにぎり》

お店のオリジナルで・・・

ふわふわの玉子焼きの中に、おかかのおにぎりが入っています。

とってもおいしかったです!!!

私・・・

食べ物のリポーターにはなれない・・・(笑)

「おいしかった!」しか浮かばない。

他にも色々な郷土料理があって、本当においしかったですよ!

話も盛り上がりました!

 

明日も頑張りますっ!!!

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント