やっぱり・・・

暖房って幸せ~!!!

暖かい場所でレッスンできるって、最高です。  

 

先週は、とっても寒い中でのレッスンだったので、

暖まった身体が冷えないように、柔軟が少なめになってしまいました。

その分、今日は時間をかけてじっくり柔軟をする事ができました!!

 

なんと、今日は・・・

もう一人コーチが来てくれましたっ!! (拍手っ)

良かったねぇ。

 

小学生クラス。

いつもの私の柔軟よりパワーアップした柔軟をしてくれましたっ!

泣いちゃった・・・。

柔らかくなるよ~。頑張ったね。

以前も書きましたが、みんな、関節の可動域にまだまだ余裕があるんです。

「楽しみだねぇ!」って言って貰っちゃいましたよ!

来週も柔軟を頑張ろうっ☆

 

 

キッズクラス。

いつも通りに、準備運動・ストレッチ・ランニングが終わり、

真ん中に座って、「きれいな足を見せて下さ~い」と、柔軟の時間。

 

ここでも「きれいな足が上手だねぇ!」と、言って貰いましたっ!

それもそのはず・・・私も毎回感動しちゃいます☆

足がきれい!!

大事なことです。

 

小学生もキッズさんも、上手だねぇ、と言って貰えて嬉しかったです!!

ますます張り切って、レッスンしちゃいましょう!!

 

 

キッズクラスでのこと・・・。

次の曲の準備中。

後方から、 「先生~、あのね・・・」と、声がして・・・

「なあに?」 振り返ると、私じゃなかった・・・。

横バランスの練習の時も、もう一人のコーチが大人気!

 

子供達、とっても喜んでいました!

また来てもらおうねっ!!

待ってま~す 

 

 

それから、3月に発表会をしようと考えておりまして・・・

ただ今準備中です。

もうひとつ作品を作る予定なので、間に合うように仕上げたいと思います!

頑張りますっ!!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よやくまん (日曜日, 16 1月 2011 21:58)

    アンニョン!!

    あの・・・筋肉痛がひどくて歩けないんですけど・・・(涙)
    何したっけ??特に何にもしてないよね??
    日ごろのだらけた生活を見直さないと、このままではまずいっ!!ってちょっと反省したわ・・・

    それにしても、ひっさしぶりだったのに、こっちでもあっちでも泣かせちゃって・・・ごめんね。
    でも、涙の分だけきっと上手になるよ!!

    みんなこれからが楽しみだね♪♪

    発表会に向けてファイティン!!

  • #2

    管理者(みか) (月曜日, 17 1月 2011 23:08)

    >よやくまんさん

    コメントありがとっ!
    あっ、筋肉痛・・・
    少しはよくなったかしら?(笑)

    毎日ひきつけジャンプしよ。

    また遊びに来てね!
    9:30~だから・・・。
    待ってる☆

    来てくれてありがとっ!!!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント