気嵐

今朝は冷えましたねぇ。

レッスンに行く途中、川沿いを運転していると・・・

幻想的な景色を見る事ができましたっ!

 

写真を撮るべきでした・・・。反省・・・。

川から立ち上る霧?の感じと、朝日の色合いが素敵でした☆

   

・気嵐(けあらし)

・川霧(かわぎり)

どの呼び方が正しいのか調べたのですが、いまいちわかりません・・・

個人的には、気嵐という響きが好きなので、気嵐でいきます!(笑)

違ってたらこっそり教えて下さいね。

 

最近、思う事。

「やっぱりTVって凄い影響力だな~」

 

先日、ある番組でモスバーガーが取り上げられていました。

その翌日、東バイパスが一車線だけすごく渋滞していて・・・

何だろう??と思っていたところ・・・

その先頭は、モスバーガーのお店!びっくりでした!!

 

所さんの「笑ってこらえて」では、定期的に女子新体操が取り上げられています。

頑張っている選手の姿が、たくさんの人に見て貰えると嬉しいですねっ!!

その効果なのか・・・無料体験レッスンのお問い合わせが増えていますっ!

TVってスゴイ。

 

そして、今日も何人かのお友達が体験に来てくれました。

最初は、Rinの子も、体験の子もちょっと緊張した雰囲気でしたが、

途中からは、いつも通りの楽しいレッスンができました☆

 

子供達って成長してますね。

「こうするんだよ。」って話しかけている場面が何回かありました。

ありがとう!!

来週もお願いねっ。

 

それから、今日もお姉さんがレッスンに遊びに来てくれました!

色々な人に見てもらえると、張り切って踊れるよね。

また来てくれるのを楽しみに待ってま~す!!

 

 

来週、気嵐が見れたら絶対に写真撮ろうっ!

あっ、でも・・・

寒いのはいやかも・・・。自然って厳しい・・・。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きらりんママ (水曜日, 26 1月 2011 13:04)

    色々な所に指導に行かれてるんですね!

    奄美にはご飯食べにだけでも付いて行きたいですね~(笑)
    主人の手前、新体操の見学ツアーとでもいうか?
    はてはて、仕事を絡ませ出張・・・!?
    んーっ無理がありすぎるっ!!


    でも先生の新体操を子供に楽しませる「技!」もすごいですねーっ。
    感心させられます!


    柔軟の時は見ている親の方がここで運動不足解消しなきゃ!!と、つい、一緒にしたくなります(笑)

    ガッチンコッチンなんですけどね~
    今週も宜しくお願いしますっ!!

  • #2

    管理者(みか) (水曜日, 26 1月 2011 22:49)

    >きらりんママさん

    コメントありがとうございま~す!!
    奄美大島は本当に素敵なところですよ。
    癒されます。
    ぜひ、次回はご一緒にっ!( ^^)

    そして、柔軟もご一緒にっ!
    次の日の保証はできませんけど・・・(笑)
    保護者の方も一緒にされたら、面白いでしょうねぇ。

    大人クラスを募集してみようかな?
    その際は、第1号に。
    お待ちしています。

    こちらこそ、宜しくお願い致します☆
    頑張りましょう!!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント