今日も・・・

やっぱり泣いてしまった・・・。

「笑ってこらえて」見ましたか?

 

いやいや、涙腺が・・・。

 

私・・・

ミスの多い選手だったので、団体では仲間に迷惑をかけてばかりでした。

本番は、一回しかないのだから・・・

強くなりたかった。

あの選手の涙が、心が痛いほどよくわかる。

 

指導者になってからは、選手の強さを引き出すために

厳しい要求もしなくてはならない。

これも結構つらいこと・・・。

 

色々な気持ちが溢れ、涙が溢れ。

 

 

やっぱり、打ち込むものがあるって素晴らしいっ!!!という結論に至りました。

 

なんだか、「頑張るぞっ!」モードに突入しました。

元気が出てきた~☆

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きらら (火曜日, 01 2月 2011 21:41)

    はじめてコメントします。ドキドキ、ワクワク

    木曜日のじゅうなんはすごくいたいけどこれからも宜しくお願いします。

  • #2

    管理者(みか) (火曜日, 01 2月 2011 23:08)

    >きららちゃん

    コメントありがと~~!!
    うれしいよぉ♪

    じゅうなん、頑張ろうねっ!
    続けることが大事。
    努力した分、必ず自分にかえってくるから☆

    アップを早くおぼえようね。
    頼りにしてるよ~。
    一緒に頑張っていこう!!!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント