いよいよ

ゴースを使った演技の練習を始めましたっ!!

 

キッズさん。

どんな感じになるんだろう、と想像もできなかったのですが・・・

上手~!!

良かったぁ。

 

最初は、2人で一枚のゴースを使って演技します。

とっても楽しそう☆

ゴースでちょうちょを作るところは、ちょっと難しい。

前にいるお友達と反対側の手をあげないと、ちょうちょにならない・・・。

2人の息が合いすぎて 同じ側の手が上がってるよ!

 

これからどんどん仕上げていくので、お休みしないように

手洗い・うがいをしっかりして、ウィルスに負けないように頑張ろうねっ!

 

あっ、私が一番気をつけなきゃ・・・。

 

 

小学生クラスもゴースに入りたいところなんですが・・・

まだ、フープの演技の仕上げ中。

スピードをあげてレッスンしていこうっ。

 

 

3月の発表会に向けてバタバタと準備をしております。

1回1回のレッスンを大事に、充実したものにしていきたいです。

頑張るぞ~~っ!!!

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント