節分

今日は、節分ですよ~!

豆まきしましたか?

 

 

ふらっと入ったパン屋さんで発見!!

 

 

「オニパンマン」 & 「鬼に金棒」 

 

買っちゃうでしょ~! (笑)

GOODなネーミングです。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きらりん (土曜日, 05 2月 2011 00:45)

    かっ!可愛いパンっ!食べたいっ!!

    当日、私達親子は家に帰るまでの間

    節分と言う事をすっかり忘れていました・・・

    本日、ひざ下部分が軽く筋肉痛ですっ

    この部分が筋肉痛になるなんて初めて☆

    プチ感動してます(笑)

    あ”-っ痩せたい・・・

    リバウンドしたので耳つぼ行きにくいんです・・・

    なので、又、後ろの隅でアップがんばりまぁ~す♪

  • #2

    管理者(みか) (土曜日, 05 2月 2011 19:47)

    >きらりんさん

    可愛いですよねぇ。
    あんぱん&デニッシュパン なんですけど・・・
    思わず買ってしまいました!
    ビッグ ザ 〇〇〇 で。(笑)

    あのお店にはまりそうです☆


    私は、アキレス腱が~
    十分なストレッチをしなくては!

    「アップ」頑張りましょっ!!!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント