ぽっかぽか

レッスンの帰り。

車の中は暑いくらいでしたっ!

気持ちいい~!!!

 

のですが・・・

目がムズムズ、鼻がムズムズ、そして鼻水が・・・

 

そうです。花粉!

ウイルスにも弱いけど、花粉にも弱いんです。

私って、意外にかよわいんですよね・・・(笑)

 

 

今日のレッスンもあっという間に終わり、充実していました!!

 

キッズクラス。

幼稚園行事などでお休みが多く、スタートが3人でした。

今日は、お姉さん二人がお手伝いに来てくれていたので、

子供3人に、スタッフ3人。

充実!

 

少し遅れて体験の子が来てくれて、楽しかった~とニコニコでした

 

今日は、発表会で踊る予定の演技を全部おさらいする事ができました。

ボール・フープ・バレエ・ゴース。

4つも出番があるから、頑張ろうねっ!!

 

 

小学生クラス。

ゴースの作品を中心にレッスンしました。

 

私の頭の中では、演技全体の構想ができているのですが、

実際に子供たちが動いてみると感じが変わったりします。

そこを調整しながらの作品づくり。

早く出来上がるといいなぁ。

頑張りますっ!!!

 

 

2月のレッスンも終わりました!

いよいよ3月ですねぇ。

 

エンジン全開で頑張らなくては! !(^^)!

 

 

 

我が家のお雛様。

 

黒太郎くんがお気に入りのご様子。

ばっちりカメラ目線!

 

 

上手に登り降りができます!

 

さすが。

 

 

まねっ子・チャオくんも挑戦。

 

チャオ、お人形さんの小道具が落ちてたよ~。

壊さないようにね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とある娘の母 (月曜日, 28 2月 2011 01:07)

    先生、おおらかですね~。我が家ではネコちゃん攻撃が恐くてお雛様を出せません・・。しかしネコちゃん達は上手に登り降りができるんですね。
    また、先日は大変お世話になりました!とてもいい時間が過ごせ先生の暖かさを感じました。
    素敵な発表会になりますようお祈りしております♪

  • #2

    管理者(みか) (月曜日, 28 2月 2011 23:21)

    >とある娘の母さん

    ありがとうございます!!

    おおらか・・・?でしょうかぁ??
    ちなみに大雑把のO型です。
    最近、体型は大型になりつつあります・・・(笑)

    新体操を心から楽しんで、素敵な時間を積み重ねていけるといいですね! 
    振り返った時に大切な宝物になっていると思います。
    頑張りましょう!!

    私も発表会、頑張ります☆

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント