桃の節句☆

ひな祭りですねっ!!

桜餅、食べましたか~?

 

桜餅って、色々種類があるんですね。

 

恥ずかしながら・・・

今まで全く気にせずに、ただ「美味し~!」って食べていました。

・上方風桜餅

・江戸風桜餅

本日、両方の桜餅をいただきまして・・・

やっぱり、「どちらも美味し~!」という結論に至りました。(笑)

 

今日は、寒かったですねぇ。

「寒の戻り」・・・戻りすぎですっ!!

 

しばらく暖かかったので、余計にこたえます・・・。

早く春にならないかなぁ♪

 

 

あっ、お雛様を片付けなくちゃっ!!!

(*^^)v

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    はは (土曜日, 12 3月 2011 13:34)

    先週もお世話になりました。美香先生にはお世話になりっぱなしで・・・
    右も左もわからないまま新体操クラブに入り親子共々一つ一つ勉強中です。みなさんの
    演技の様子を見る事が私の楽しみでもあり(笑)毎回毎回先生方の柔かさにびっくり!です。
    先週は衣裳作りもあって忙しい中の準備ありがとうございました。
    それから私がろくなお手伝いも出来ないのに楽しい会話。お母さん達ありがとうございました。
    帰り際に声をかけてくれたお母さん涙でそうでしたよ・・・

    先生、お母さんも頑張って一生懸命ついていきます。出来る事は自分でやるよう頑張ります。
    それにリハビリ~

    きっと先生のお人柄がいいからお母さん方もいいお人柄の方々が集まってくるんでしょうね~~

    何ですかマンさんに同じく!!発表会楽しみにしています。

  • #2

    何ですかマン (日曜日, 13 3月 2011)

    はは様~♪
    本日、42回目の誕生日を迎えたわたくしは、恒例の梅酒晩酌から目覚め(笑)コメント拝見させてもらいました!!
    大会用のレオタードに比べれば、簡単に作成出来るデザインとは思いますが、私にとっては生まれてお初!!可愛い娘の為にデコレーション仕上げた達成感!誰にでも見せびらかして(笑)皆さん、お茶の子さいさいで作れるんだろうなぁ・・・偉いっ!!!

    リハビリ必要の無い私でも、このレベル・・はは様ご安心を☆

    P.Cもリハビリになりますね!!待ってますよぉ~♪

    先生!!ホームページが更に立派になってます~!いいですね☆
    発表会終わったら、お花見会?!打ち上げ?!どっち何ですかねぇ~♪(笑)

    明日は体育館練習少しでも見れるように、パートちゃん一人午後から来て貰う様にしてるんです!上手く抜けれるといいなーっ!!たまに娘を偵察して注意しないと、敵はすぐに休憩してるっ(怒)!!

    お互い新体操保護者1年生!!親子共々楽しい活動が出来る様、頑張りましょーっ!!

  • #3

    管理者(みか) (日曜日, 13 3月 2011 01:19)

    >ははさん

    コメントありがとうございます!!!

    縁あって新体操に出会い、新体操仲間が増えた事。
    とっても嬉しいです☆
    今後もよろしくお願い致します。

    今日のレッスンも楽しかったですねぇ!
    面白いです・・・(笑)
    私もいつも子供達にパワーを貰っています!
    子供の笑顔って、すごいパワーですよね。!(^^)!

    発表会。
    初めてのことばかりなので、ご迷惑をおかけすると思います。
    お世話になります!

    明日も(あっ、今日ですね)頑張りましょう!

  • #4

    管理者(みか) (日曜日, 13 3月 2011 01:34)

    >何ですかマンさん

    お誕生日なんですね~~!
    おめでとうございます!!!

    私・・・
    いくつになっても誕生日が嬉しくて、大好きな人間です。(笑)
    「〇〇才は、どんな一年になるんだろうっ!?」ってワクワクします!
    職場でもポジティブちゃんと言われております(笑!)

    素敵な一年になるといいですね☆

    レオタードの飾り付け、バッチリです!
    本番が楽しみですねっ。

    今日も張り切ってレッスン、頑張ります!!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント