素直!

子供って本当に素直ですよね。

正直者です・・・。

 

昨日のキッズクラス。

 

フープの演技のラストポーズは自由創作です。 

私、みんなの発想を広げようと思って、

「変顔」ならぬ、「変ポーズ」をいくつかしてみせたところ・・・

 

年中さんのお友達が、ニコニコしながら、

「せんせ~、そのポーズおばさんっぽい~」 正直者です・・・。

大笑い!

今度からはキュートなポーズをするぞっ。

「せんせ~、かわいい~」って言ってね!!

 

 

みんな、身体が柔らかくなってきています。

昨日のレッスンでも改めて感じました。

年長さんは、立ってる状態からのブリッジが一人でできるようになりました!

すごいっ!

スーパーキッズさんです!!

 

 

小学生クラスは、ゴースの演技をレッスンしました。

パーツごとの動きがまとまってきたし、ラストポーズもできました。

あともう少し。

頑張ろうっ! !(^^)!

 

 

 

今回、発表会で着るレオタードに飾り付けをします☆

昨日の小学生クラスのレッスン中に、お母様方にお手伝いをして頂きました。

あっという間にできました。さすがです!

ありがとうございましたっ!! 

とっても有難いです。

可愛く仕上がるといいなぁ☆

 

 

それから、昨日も先生がひとりレッスンを見に来てくれました!

嬉しいですっ。

スペシャルな柔軟をしてもらって、良かったね!

高校生のお姉さんも二人見に来てくれました。

たくさんの人に見て貰えると、嬉しいよね~!!

また来て下さ~い待ってま~す♪♪

 

 

小学生のお友達が、インフルエンザで欠席でした。(涙)

早く元気になって、来週のレッスンは来れるといいな。

まだまだ流行中みたいなので、手洗い・うがいしっかりをしましょうね!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン (月曜日, 07 3月 2011 02:35)

    ♪かあ~さんはぁ~夜なべをしてぇ~♪(笑)
    出来ましたーっ!!レオタードっ☆我ながら・・可愛いっ!!

    先生!!作業し易い様にお見本や、下準備有難うございました!

    最近、晩酌でびゅーし始めたので梅酒を飲みながら、勢いつけて作業してみました☆

    うししっ☆
    小学生クラスのママ皆様方で楽しい会話盛りだくさんで作業が出来、楽しかったですよ~!今度は先生もご一緒に!
    会話の内容は、梅酒も入ってますので「ペロッ」っと滑らないようにしないと(笑)殆ど私ネタなんですが(やっぱり!?笑)

    あっという間の時間で、ゴースのレッスンも見れず残念でしたが、その分、本番が楽しみです♪

    又、もう一方の先生も、いつも有難うございます!
    スペシャル柔軟!!有難いですーっ!!
    今後とも宜しくお願いいたします!!

    他のお母様方~☆見てる方は入って来てくださいねぇ~♪♪
    親子共々、体調に気をつけて!!あっ!?先生も!!気を付けて下さい一!!
    今夜はこの辺で失礼いたします!!

  • #2

    管理者(みか) (火曜日, 08 3月 2011 23:11)

    >何ですかマンさん

    できたんですか~?早いですね~!!
    恐るべし、梅酒パワー!!(笑)

    一度着せてみて下さいね。
    貼り付けの生地を、伸びないものを選んでしまって・・・
    ちょっと心配しています。
    すみません。。。

    フサフサの生地は、GOODアイデアをお母様方に出して頂いて、
    本当に助かりましたっ!!
    ありがとうございます。

    私も楽しい会話に参加したかったです。
    この次は、是非!
    みんなで「お花見」もいいかもしれませんね!(*^^)v

    まだまだ御協力頂く事があると思いますが、
    宜しくお願い致しま~す!!!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント