普通

普通の生活ができる。

この事の大切さを痛感しています。

 

今回の地震で甚大な被害を受けられた方々に心よりお見舞いを申し上げます。

一日も早く普通の生活が・・・平穏な日々が戻りますようお祈りいたします。

 

朝起きて、普通に生活し、布団で寝れる。

当たり前の事ではないんですよね。 

もっと一日一日を大切にしなくてはいけないと思いました。

 

私にできる事。

まずは節電から始めます。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン (火曜日, 15 3月 2011 01:06)

    街被災者の方々には何と言っていいか解りませんが、本当に心からお見舞い申し上げます。

    一人、女性の方が、「主人と長男が生きててくれた、それだけで十分」と言われてました。
    寒い中、暖かい部屋の中で家族が何不自由なく過せるのもそれだけでとても幸せなんですよね。


    今朝、自衛隊隊員の義兄は、被災地に出発しました。

    余震や原発事故の中、送り出す家族は使命とはいえ複雑でもありますが、
    一人でも多くの方が救われることを願って・・「兄ちゃん!頑張って!!」
    無事に帰って来て欲しいと思います。

  • #2

    管理者(みか) (水曜日, 16 3月 2011 22:48)

    >何ですかマンさん

    日を追うごとに被害の大きさがわかってきて・・・言葉が見つかりません。
    被災地の方々も、救助活動をして下さっている方々も、無事でありますように!!
    ただただ、無事を願っています。

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント