あと一週間!

もうすぐですよ~!!

☆☆発表会☆☆

 

26日(土)リハーサル。

27日(日)本番です。

 

楽しみっ!!

な気持ちと・・・

私の準備、大丈夫???

という不安な気持ち・・・ 

夜も眠れません・・・・・・なんてことはありません!(笑)

 

 

発表会用のレオタードです☆

 

お母様方に可愛く仕上げて頂きましたっ!

ありがとうございます♪

 

レオタード姿が楽しみ~!!

後ろにもハート&ふわふわリボンが付いてるんですよ~(*^^)v

 

 

小学生クラスは、先日完成したゴースの演技を確認しました。

覚えていてくれましたっ!

嬉しいっ!!

 

あっ、若干あやしい部分もありましたが・・・

波のところ。完璧☆

私が想像していた以上に覚えていてくれました。

演技を覚えるのも早くなっているんだなぁ。

 

ボールの演技も確認できたし・・・

あとは、リボンとフープの演技を来週しっかり確認しよう!

 

 

キッズクラスは、卒園式などの都合でお休みが多かったのですが、楽しくレッスンできました!

 

今日も動けるお姉さんが来てくれたので、ジャンプを飛んでもらいました。

雰囲気でごまかしている、私のなんちゃってジャンプとは違って・・・

まぁ、素晴らしいこと!!!

年少さんが、口に両手をあてて「わぁ~っ」って感動してました☆

その姿が可愛くてっ!

 

私も「わぁ~っ」って言ってもらえるようにジャンプの練習をしようかな?

その為には、まずウェイトを落とさなくては!

がんばろ。

 

 

午後からは、昨年までいたクラブの発表会を見に行って来ました。

あのフロアーにいたんだなぁ、と不思議な感覚でした。

みんな素敵でした!

発表会を正面から見てみたい、という夢も叶って良かったです☆

 

 

発表会後は、大島高校のみんなと練習をしました。

奄美大島から熊本に合宿に来ています。

 

大島高校の新体操部は、全員が高校から新体操を始めた子たちです。

彼女達を見ていると、いつも「すごいなぁ」と感心します。

そして、新体操が好きなんだなぁ、と。

コツコツと何回も何回も練習をします。

見るたびに成長しています。

「努力はウソをつかない!」

「好きこそものの上手なれ!」

本当です。

明日・明後日も一緒に練習です。頑張ろうねっ!!!

 

 

今日は、ハードな一日でしたが、充実してました (^^)v

 

 

今日もお菓子、ありがとう!!

ラッピング可愛いっ!

 

ダイエットは、明日からにしよ~(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン (水曜日, 23 3月 2011 16:25)

    本当に楽しみです♪
    発表会当日、リハーサル、会場の準備・後片付けはもちろんのこと、
    その他お手伝いありましたら、お知らせ下さい!

  • #2

    管理者(みか) (木曜日, 24 3月 2011 02:36)

    >何ですかマンさん

    ありがとうございますっ!!
    とても心強いです。

    今のところ・・・
    発表会当日の会場設営を保護者の皆様にお願いしたいなぁ、と思っています。
    飾り付けなど、アドバイスを頂けるとありがたいです。(^^)

    初めての発表会なので、そわそわしているだけで、きちんと準備ができていない
    ような気がします。・・・心配です。

    宜しくお願い致します!!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント