城彩苑

今日の練習後、行って来ました~!!

 

大島高校のコーチは、私の大学の同期です。

 

今日の練習後、「おみやげ買うところないかな?」と聞かれ・・・

熊本人でありながら、札幌育ちのせいか・・・なんちゃって熊本人の私。

思い浮かばなかったので、最近オープンした『城彩苑』に行って来ました。

 

楽しかった!!!

 

あいにくの雨でしたが、大満足。

また行きたいです。

 

二人でお土産をたくさん買い込んでしまいました!

(なんで私もっ!?)

 

この次は熊本城にも行ってみたいなぁ。

 

 

お土産を出したあと・・・

 

袋に入ってウトウトしているチャオくん。

チャオくんも『城彩苑』を満喫している様子でした!(笑)

 

 

明日も頑張るぞ~!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    何ですかマン (水曜日, 23 3月 2011 16:31)

    そうです!私は生粋の熊本人!!ですが・・・。
    城彩苑て??何ですか??どこにあるんですか??
    行ってみたいです!教えて下さい!!

  • #2

    管理者(みか) (木曜日, 24 3月 2011 02:47)

    >何ですかマンさん

    県外の友人が来たら、必ず連れて行こうと思っています。
    まぁ、友人が来なくても行こうと思ってますけど・・・(笑)

    http://www.sakuranobaba-johsaien.jp/

    城彩苑、おススメです☆

  • #3

    きら姉☆ (水曜日, 30 3月 2011 21:15)



    私も、明日友達と城彩苑行きます☆
    楽しみです!!

  • #4

    管理者(みか) (木曜日, 31 3月 2011 23:51)

    >きら姉☆さん

    城彩苑、どうでしたか~??
    楽しめましたか?

    熊本のお土産って、こんなにたくさんあるの~!?って驚くよねっ!!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント