リハーサル!

あっという間に時間が・・・(汗)

 

リハーサルの様子など、写真を撮ろうと思っていたのですが、

そんな余裕もなく・・・

片づけが終わってから「あっ、写真」と思い出しました。(涙)

 

 

私も、子供達も、全員が初めての発表会

 

何にどのくらいの時間がかかるのかが読めず、時間配分が難しい・・・。

時間オーバーしてしまいました。

保護者の皆様、すみません。。。

 

 

会場の飾り付け。

お手伝いをして頂いて、本当にありがとうございましたっ!!!

「第1回 Rin新体操クラブ発表会」の周りにキラキラテープが!さすがです。

お~、っと思いました。

明日もよろしくお願い致します!!!

 

 

明日は、私もドキドキですが・・・

子供達もドッキドキだと思います!

 

「人の前で踊る」

とっても勇気がいる事です。

でも、その時間を楽しんで欲しいなぁ。

そして、拍手をもらって嬉しい気分になって欲しいなぁ。

キラキラ輝いてほしいなぁ。

 

たくさんの笑顔があふれる発表会になるように、頑張ります☆

みんな、頑張ろうねぇ~~~!!!

 

 

一番心配なのは、私の進行。っていう噂も・・・(笑)

かみかみだったらスミマセン・・・。

 

 

今日もクッキー頂きましたっ!

みんなホントにすごいねぇ~。

 

私も見習おうっ!

 

美味しかったよ~。(*^^)v

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きら姉☆ (月曜日, 28 3月 2011 23:57)

    かみかみじゃなったですよっ!!

    いい発表会だったと思います♪

  • #2

    管理者(みか) (火曜日, 29 3月 2011 19:48)

    >きら姉☆さん

    コメントありがと~!!

    アナウンス学校に通おうか!?なんて思ってたから・・・
    そう言って貰えて安心しましたっ!(^^)
    ありがとう☆

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント