☆発表会☆

第1回 Rin新体操クラブ発表会

大成功でした~~!!!

みんな本当に頑張りましたねっ!

とっても可愛く踊れていました!!

 

集合してすぐにメイクで変身。この時点で、かなりテンションが上がっています。

「今日、元気に踊れる人?」

「はぁ~い!!!」 キッズさん、いつも以上にキラキラ輝いていました☆

 

昨日のリハーサルでは、全てのことが初めてで・・・かなりバタバタしていましたが、

今日の本番前の練習では、とてもスムーズに流れをつかむ事ができました。

 

一通りの練習が終わった後、一人のお友達が私に近寄ってきて・・・

「先生、フープとリボンとゴースの練習をもう一回したい!」

って!ほぼ全部じゃない?

「だって、心配だもん・・・」

大丈夫!ちゃんと踊れてたよっ!

 

 

保護者の皆様の会場準備もバッチリして頂いて・・・

あっという間に15:00.

 

緊張しましたっ!

 

オープニングのボールの演技。

昨年の4月の段階では、ついては転がり。投げては転がり。みんないなくなっていました。

みんなが曲に合わせてつきが出来た時は、感動しました!

 

キッズさん。

・バレエの演技は、ゆっくりな演技で難しいけど、「きれいな足でチョン」のつま先が伸びてたよ~。

 退場の時、とっても微笑ましい場面がありました!ありがとっ☆

・フープの演技のラストポーズは、自分で考えたポーズ。

 「かわいいっ」たくさんの拍手をもらえて嬉しかったねぇ。

 

小学生

・リボンの演技。リボンは新体操の中でも一番難しい手具ですが、とっても上手に踊れていました。

・フープの演技。競技用の大きさのフープで練習しているので、みんなにとっては難しいと思います。

 でも、右手も左手も足でも頭上でも!回しができるようになりましたねっ!スゴイです!!!

 

フィナーレのゴースの演技。

感動しました!!!

キッズさんのかわいい退場に拍手。

きららちゃんのローリングに拍手。

キッズさんのちょうちょに拍手。

小学生の完璧な波に拍手。

演技中に何回拍手をしたことか・・・素晴らしかった~(涙)

 

みんな、本当によく頑張りましたね!

大きな自信にして、また色々な事にチャレンジしていきましょう!

  

 

そして、賛助出演。素晴らしい花を添えて頂きました!

・バトンの演技。ボールの演技。教え子達が踊ってくれて、ちょっと胸が熱くなりました。

・みずほRG・小学生3人の徒手の演技。

 初めて見るキラキラの本番用レオタードに釘付け! 演技が始まったら、もっと釘付け!

 すごかったねぇ。

みなさん、本当にありがとうございました!次回も是非お願いしますっ。

 

 

最後になりましたが、保護者の皆様、ご協力本当にありがとうございました!!!

私一人の力では、このような盛大な発表会を開催する事ができなかったと思います。

感謝の気持ちでいっぱいです。

今後とも御協力の程、宜しくお願い致します!

「上手だったよ~」って、たくさん褒めてあげて下さいね!

 

 

たくさんのお花とお菓子を頂きました!

ありがとうございました!

 

 

我が家のクロ太郎は、かすみ草が大好き!

 

保護者の皆様からのお花にかすみ草が!!

とっても喜んでいました!

 

今回の一番の反省点は・・・

私の進行・アナウンスでした・・・(T_T)

ひどかったですね・・・すみません。

 

 

今日の主役達です!!!

ひとりひとり、自分の花を咲かせることができるといいなぁ。

 

「そうさ 僕らは 世界に一つだけの花
一人一人違う種を持つ
その花を咲かせることだけに
一生懸命になればいい

小さい花や 大きな花 一つとして
同じものはないから
No.1にならなくても いい
もともと特別な Only one」

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    きらら (月曜日, 28 3月 2011 23:35)

    わたしも、ローリングができて、ほんとうにうれしかったです。

    11月の試合にむけてじゅうなんがんばります。

  • #2

    きら姉☆ (月曜日, 28 3月 2011 23:55)

    初めての発表会!!
    本当に素晴らしかったです!!

    最初、ローリングを妹がした時は勢いが足りなくて出来ないっ!と焦っているように見えたけど、だんだん練習していくと・・・・出来てる!!

    妹は成長したなと思いました。

    これかも、美香先生!!
    きららファミリーを宜しくお願いします^^


  • #3

    管理者(みか) (火曜日, 29 3月 2011 20:06)

    >きららちゃん

    成功して嬉しかったね~!
    努力すれば、かならずできるようになる!!
    あきらめないで練習するって大事だね☆

    また色々なことにチャレンジしていこうねっ!(^^)v
    がんばろう!!

  • #4

    管理者(みか) (火曜日, 29 3月 2011 21:29)

    >きら姉☆さん

    リハーサル・当日とお手伝いしてもらって、ありがとうっ!!
    きららちゃんのサポーター、よろしくお願いします(笑)

    家族みんなで色々な事に感動できるってステキなことですね☆☆☆

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント