写真

今頃・・・

発表会終わったんだ~とホッとしています。

 

ゆっくり振り返ってみよう!と思いまして。

 

Rin新体操クラブ専属カメラマンの写真を見て・・・

???

私の写真撮影の腕のなさは、遺伝だったんだ!!(笑)

演技中の写真は、全部ぶれてました。(涙)

 

保護者の皆様、ぜひ写真・DVDを見せて下さ~い!

 

コメント: 4 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    何ですかマン☆ (木曜日, 31 3月 2011 22:59)

    いやぁ~☆良かったですよ!!
    第1回目の発表会!!
    先生一人での司会進行で写真撮影まで良く出来ましたねーっ!!
    私は肉眼で見るのが精一杯で演技中にシャッターチャンスの余裕は無かったですねぇ!
    あれやこれやとしながらも、写真も撮らなきゃと出来るのは,意外と先生!!    余裕のよっちゃん!!かもですよー(笑)!!                  もっと事前に準備のお手伝いが何なりとあったとおもうのですが・・・?もっともっと何なりとお申し付けくださいねっ☆                       又、自宅P.Cの調子が悪くなってきました(汗)                                     

  • #2

    きらら (木曜日, 31 3月 2011 23:36)

    私のお母さんも写真ぶれてましたよ。
    こんどの発表会は、キレイにとってくださいね!!!。

  • #3

    管理者(みか) (木曜日, 31 3月 2011 23:47)

    >何ですかマンさん

    まさか~、進行だけで精一杯でしたよ~! (@_@。
    Rinの専属カメラマンは、玄関でお会いしたあの人物です!(笑)
    修行が必要です・・・。

    1回目ということで、準備に何が必要なのかもよくわからず、手探りの状態でした。
    今回、大体の感じが掴めましたので、次回はお願いする事が増えるかもしれません!
    その際は、よろしくお願い致しま~す☆

    余裕のよっちゃん!!になりたいなぁ (*^^)

  • #4

    管理者(みか) (木曜日, 31 3月 2011 23:53)

    >きららちゃん

    ホントっ!?
    みんなで写真撮影のレッスンもした方がいいね・・・(笑)

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント