花びら❀

今日はポカポカでしたね。

桜の花びらが舞っていて、きれいっ!! 

 

キッズクラスのお友達が、

「先生、これあげる」

小さな手の中に桜の花びらが・・・ありがと!!

花びらのプレゼントなんて、初めてよ~☆ ('▽'*)

 

 

今日は、体験のお友達が来てくれました!

楽しかったみたいで良かった!

今は、新入会のお友達もいるので、とてもフレッシュです☆

 

一年前を思い出し、みんな本当に成長してるんだなぁ、と感じています!!!

新しく来たお友達が、みんなの動きを真似している。

これってスゴイ事ですっ!!

一年前は、全員が「新体操ってどんな事するの?」

???マークだらけのレッスンでした。

そして、唯一の見本が・・・私。(笑)

 

「ルルベしま~す」・・・

「あっ、ルルベってね、つま先立ちで」・・・

「あっ、つま先ってどこか知ってる?」・・・

全てがこういう状態だったんだよねぇ。本当に成長したなぁ。

 

まだまだチャレンジしていく事がたくさんあります!

新しいお友達と一緒に仲良くレッスンしていきましょうねっ♪

 

小学生クラスで練習している「ボールの両手ころがし」が、上手になっていました。

みんな、きっと家で練習してるんだろうなぁ。

以前にも書いた言葉。

『好きこそものの上手なれ』

新体操を大好きになっちゃおうっ!!!

 

 

玉ねぎ、ありがとうございました!

何に使おうかな?

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (月曜日, 11 4月 2011 23:50)

    あちらこちらで先生の噂を聞かれて体験にいらっしゃってますね!!        先生のポリシーに惹かれて・・・☆                       子供達、皆!!楽しくやってますもんねぇ~。                  長い時間、新体操に関ってても子供達がやれる事細かな、成長に「すごいねぇーっ!!」 と、思える事、なかなか難しいと思います。先生のレッスンやブログを見た保護者の方も「やっぱり先生すごいな!ここに入って良かったーっ!」と、思われてる方も多いはずですよ! 新しいお友達が来てくれると嬉しいですね♪ 我が子が体験でRinの門をくぐった日が懐かしいです♪♪                     先生の大ジャンプ!!凄かったですよーっ!! うちの家族は、週末必ず「もおーっ!!ふくらはぎに当たらんでよ!痛いんだけん!!」とコタツの中で筋肉痛になってる足を押し合い蹴り合いです(笑)気候が良くなり体育館の練習も楽しいばかり☆  私もレオタード着なくていいかなぁ~(笑)えへへぇ~!!       

  • #2

    管理者(みか) (火曜日, 12 4月 2011 23:39)

    >何ですかマンさん

    ありがとうございますっ!!
    嬉しいです☆
    まだまだ頑張りますっ!(^^)!

    春は出会いの季節なので、たくさんの出会いがあるといいなぁ、と思っています。

    大ジャンプ、思わず飛んじゃいましたが・・・
    ケガしないように気を付けます。(>_<)

    暖かくなってきたので、そろそろコタツの中の「THE・蹴りあい」も終わりになりそうですね!(笑)
    レオタード、注文しましょうかっ!?

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント