Jump

今日も・・・

飛んでしまいました・・・(汗)

 

大ジャンプ!!!

 

今日は、動けるコーチが来てくれました!ありがとう!!

にも関わらず、私も飛んでしまった~。

明日、起きれますように。。。

 

 

みんな、初めて見る動きばっかりだよね。

難しいねぇ。

でも、積極的に取り組む姿勢が見えます!

 

「できなくてもいいんだよ!

 できない事は、恥ずかしいことじゃないの!パッと見てできるような天才はいないっ!

 できない事をごまかして、練習しないことの方が恥ずかしいことなんだよ!

 だから、できなくても堂々と練習していこうねっ!!!」

 

と、お話しすると、ますます張り切って練習してくれました☆

やっぱり2時間ってあっという間。

 

つま先を丸めるトレーニングをしたら、みんな足がつりました。

そこで登場した単語「からすまがり」

みんなあんまり知らなかったね。標準語ではないような気もするけど・・・?

 

柔軟も頑張りました。

みんな強いっ!!!

 

来週も頑張ろうね~~☆

 

 

 

余談ですが・・・

今日から、ドラマ「BOSS」が始まりました。

好きなんですよねぇ。(笑)

木曜日は楽しみがたくさんあって、Happy Thursdayです!!

 

大学の同期に「天海祐希をみると思い出すんだよね!」と言われます。

似てるかなぁ???

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    へんしんマン (金曜日, 15 4月 2011 16:39)

    いつもお世話になっております。毎度、弟がレッスン中となりで走り回りご迷惑をかけております(><)”
    何ですかマンさんやお友達のお勧めもありRIN新体操クラブの門をくぐったあの日から10ヶ月・・・Yきの成長に驚いています。 
    今月よりチャレンジコースへ参加して、新体操の奥深さに魅了されYきの表情は真剣そのもの!!   
    痛い”痛い”といいながら、涙ながらにがんばるみんなが最高★★★
    ますます上達していくYきやみんなを見るのがとても楽しみです!!
    今日はYきはおなかと足が筋肉痛(><)の様子。私も昨日、みんなの柔軟を見ながら隅で柔軟したのに痛くない・・・明日、いや明後日がこわい・・・
    これからも、よろしくお願い致します。 


    P・S 私も「BOOS」好きでーす!!(笑)

  • #2

    管理者(みか) (金曜日, 15 4月 2011 22:42)

    >へんしんマンさん

    コメントありがとうございま~す!!!
    嬉しいです☆

    もう10ヶ月ですねぇ。
    あっという間です・・・。
    みんな成長してますね☆

    Yきちゃん!
    「自分で練習してみよう!」と言うと、ずっと真剣に練習しています!
    柔軟も頑張ってるし・・・
    一番最初に柔軟した時、体育座りで泣いていた姿が忘れられません(笑)
    楽しみですね(*^^)v

    これからも、少しずつ成長していく姿を一緒に見守りながら、
    素直に「すごいっ」と感動していきたいです!!!

    よろしくお願いしま~す!
    コメントもお待ちしてます☆

    あっ、筋肉痛のことは触れないでおきます・・・(笑)

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント