春。。。

すっかり春らしくなりましたねっ!

 

春は、出会いと別れの季節です。

 

4月は、たくさんの新入会のお友達がいます。

新体操を通して出逢えた「縁」を大事にしていきたいと思っています。

一緒に新体操を大好きになっていきましょうね☆

 

 

まさか、お別れがあるなんて想像もしていなかった私・・・。

今日のレッスン後、

「先生、突然なんですが・・・東京に転勤になりまして・・・」

え~っ!

寂しい~っ!!!(涙)

 

ボールの投げの練習をしていると、毎回私のところに飛んできちゃって、

「先生のこと好きなんだねぇっ」って、言ってたKちゃん

最近では、自分でキャッチできるようになりました。

それだけでもちょっぴり寂しかったのに・・・寂しすぎる。(T_T)

東京でも新体操を続けて欲しいなぁ。

離れていてもRin新体操クラブの仲間だよ~☆

来週の最後のレッスンも楽しくしようね!

 

 

 

我が家の新入り・トナカイ君です。

 

フラメンコ教室で、チャリティーバザーがありまして・・・

手作りのぬいぐるみを買わせて頂きました!

みなさん、多才!!

 

私・・・

手作りでバザーに出せるようなもの作れないかも・・・

クロ太郎&チャオは、あまり興味なし。(>_<)

 

今日もお土産を頂きました!

「新幹線に乗って、鹿児島に行って来たっ!」って、嬉しそうでした。

ありがとう!!

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    何ですかマン☆ (日曜日, 17 4月 2011 11:35)

    がーっん!!
    お別れがあったんですね(悲)本当ですね、新体操で又、どこかで☆
    なんて形になれば嬉しいですねっ!!

    私の所でも退職して卒業して行く人、新たに入店してくれる人♪
    「出会い」と「別れ」があります。
    沢山の「縁」を大切にしていきたいですねぇ~。

    やっと筋肉痛が治まった私です(笑)今週は余り熱心に真似しなかったので軽い!!
    来週は無言でやりとうしますっ!へへぇ~♪


    おへそ周りのラードがタプタプ揺れているので「私!頑張る!!」・・口だけ・・・?!
    先生の「ぉおーれっ!!」見て見たいなーっ♪
    来週バラの花1輪持ってきますね!!うっしっし!!

  • #2

    管理者(みか) (月曜日, 18 4月 2011 21:51)

    >何ですかマンさん

    本当に・・・。
    新体操でつながっていられたら嬉しいですねっ!('▽'*)

    今週は気合いを入れて、レッスンしましょ~!(笑)

    来年の発表会では、「お母さんの演技」「お父さんの演技」もしましょうか!?
    盛り上がりそうですよね!
    楽しそう☆

    私のフラメンコ・・・
    今日もレッスンでしたが・・・
    あまりの上達の遅さに自分でもビックリです。( ̄ω ̄;)

    何事も努力あるのみ!!ですね。

  • #3

    へんしんマン (水曜日, 20 4月 2011 10:33)

    おじゃまします! 

    フラメンコ・・・
    へぇ~すごい!!
    「どんなことするの?」
    「オレーッ!!」やっぱり叫ぶ?
    ちょっと・・・気になる・・・へへへ

    何でも挑戦することっていくつになってもすばらしいですね!☆
    私もがんばろう~☆

  • #4

    管理者(みか) (木曜日, 21 4月 2011 23:36)

    >へんしんマンさん

    今日もお疲れ様でしたっ!
    やっぱり2時間があっという間ですね・・・。

    最後はピンときてなくて、すみません。(@_@。
    ばれてますよ~!(笑)
    私、けっこうボーっとしてます。

    フラメンコ、楽しいですっ☆
    今は、「パリージョ」(カスタネットの高級品!?)で苦戦しています。
    実は・・・発表会があるんです。(汗)

    指導を受ける立場がとっても新鮮で、勉強になります。
    体を動かすって、楽しいです!

    まぁ、≪チャレンジ≫ですよね!!!
    頑張りましょ~☆

  • #5

    へんしんマン (金曜日, 22 4月 2011 00:38)

    いえいえ!!負けずに私もかなりボーっと人間です(笑)


    「指導」って根気・忍耐がいることですね。
     なんだか子育てに似てる・・・

     先生のリードでどんどん子ども達が変わってますね。
     みんなちょっと先生のお話が聞けるようになったし(笑)

     今週もみんなががんばる姿かっこよかったです!
     
     今度は私もジャージで登場だ・・・

     P・S  フラメンコ発表会がんばって下さい! ファイト★

  • #6

    管理者(みか) (土曜日, 23 4月 2011 21:53)

    >へんしんマンさん

    そうですねぇ。
    指導は、<根気・忍耐>がいりますよね・・・。
    あと、<観察力>も必要だと思っています。
    子供達のちょっとした「心の動き」を見逃さない為に。
    これが一番難しいところなんですが・・・

    お母様達は、達人だと思います☆


    ジャージ!
    お待ちしてます!!
    ホントに発表会で踊りませんか??(笑)

    フラメンコは・・・
    発表会に出れるように頑張ります・・・(>_<)

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント