できた!

喜んでくれるかなぁ・・・?

 

明日・・・(日付が変わったので今日)

Kちゃんが最後のレッスンなので、今まで撮影した写真などで色紙を作りましたっ!

もう少し時間があれば、みんなのコメントとかイラストとか集める事ができたんだけど・・・。

 

少しでも思い出になればいいなぁ、と思います☆

 

 

 

プーさんの形の色紙ですっ☆

喜んでくれるかなぁ。

 

明日のレッスンも楽しくできて、

「新体操って楽し~~っ☆」

という思い出ができますように!

 

では、明日に備えて寝ます。

 

木曜日のレッスンでは、ジャンプはあまり飛ばなかったのですが・・・

 ・後のバットマン(自分の足が見えたっ!)

 ・立位での前屈(ピタッとついたっ!)

 

思わずやってしましました。

その場では、「私、まだまだいけるっ!」と勘違いします。

でも、やっぱりあちこちが筋肉痛です!(笑)

 

明日の方が、筋肉痛がひどくなってるかも。

頑張ろうっと!

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント