スタート

4月は、スタートの月です!

 

みんなそれぞれのスタートがありましたっ!

 

まずは、新入会のお友達。

 Rin新体操クラブでのスタート。

 4月の入会が6名も!楽しくレッスンしようね☆

 

新1年生

 小学校生活がスタート。

 「1年〇組になったよ!」と、嬉しそうに教えてくれます。

 クラブでも「小学生クラス」デビュー☆

 ちょっとドキドキしたねっ。

 

チャレンジコース

 週2回のレッスンがスタート。

 ますます張り切っていこ~☆

 

みんな学年がひとつ上がって、新しい学年がスタートしました。

充実した1年になるといいね!

 

Kちゃんも、東京でのスタート。

今日14時の飛行機なのに顔を出しに来てくれてありがとっ!

色紙、とっても喜んでくれました。(^^)v

良かったぁ。 

 

 ・・・

そろそろ本気で「THE ダイエット」をスタートしなくては・・・ケガをする前に。

あっ、私だけまだスタートしてない!

今年こそっ!!! 

 

 

今日も体験のお友達が来てくれて、一緒に楽しんでくれました。

新入会のお友達が、早く慣れてくれると嬉しいです☆

 

 

なんだかバタバタしている間に、4月もあと一週間。

早い~。

 

次にみんなに会えるのは、5月です。

すっごく寂しいな。(T_T)

 

「先生、痩せたんじゃないですか!?」と、ビックリされるように頑張ろうっ!!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    何ですかマン☆ (木曜日, 28 4月 2011 13:03)

    色紙☆とっても可愛かったですーっ!!

    Kちゃん!!喜んでくれたでしょうねーっ!!

    Rin新体操クラブもお友達が沢山!!増えて益々楽しくなって来ましたねっ!!
    土曜レッスンの時、皆が並んでいる姿に思わずシャッターを押してました♪
    何だか嬉しいなぁ~♪♪



    そうですっ!!ダイエットなんです!!

    禁酒は続いてますが、何てったって晩御飯が美味しい!!
    しかも、夕御飯ではなく、9時、10時の「晩御飯」は、とぉ~っても!ヤ・バ・イ!!
    晩御飯抜きしかないのか・・一口食べたら、もう止まらない!!

    3ヶ月程前、娘と浴槽の中で立ってふざけていたら、私の左足が何と!?甲立ち状態になり!!死ぬほど痛かったーっ(涙)未だに痛いんです!!
    全体重が・・・かかって・・・
    子供たちは凄いですよねーっ!!先生のこんにゃくつま先目指して頑張ってる!!

    先生は何のダイエットで行きますか??
    大ジャンプの出番も増えると思うから☆思い存分!落として!飛んで~飛んで~!
    下さい!!
    兎に角私は、♪お腹~と背中~が揺れてるよ~♪から脱出したいーっ!!
    今週は私にとって一のアップが出来ないから寂しいなーっ(悲)

    特に木曜は!親も!子も!楽しいーっ!!

    来週5日迄ーっ!!さらばじゃーっ!

  • #2

    管理者(みか) (日曜日, 01 5月 2011 16:29)

    >何ですかマンさん

    そうなんですよねぇ。
    ご飯がおいしいっ!!
    「食欲の秋」~「食欲の冬」「食欲の春」と継続中。。。(汗)

    そろそろアキレス腱が・・・。
    大ジャンプの為にダイエット頑張りますっ!!!
    この間は、なんちゃって前バランスピボットもしてしまったし・・・
    年齢と体重の事を忘れる瞬間があるので、マズイです。(笑)


    今から5日が楽しみ~です☆
    張り切ってレッスンしちゃいましょ~!
    !(^^)!

    みんな、GWを楽しんでるかなぁ。

  • #3

    何ですかマン☆ (水曜日, 04 5月 2011 16:10)

    出ました!!「前バランスピボット」って何ですかーっ!!??(笑)

    木曜日教えてください☆

  • #4

    管理者(みか) (水曜日, 04 5月 2011 19:15)

    >何ですかマンさん

    なんちゃって・・・なんですが・・・(汗)
    木曜日に!ですねっ!!
    って、明日だぁ☆
    (^^)v

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント