こどもの日

初めての3時間レッスンでしたっ!

みんな、頑張りましたねぇ。

 

今日は、素晴らしい見本のお姉さんが二人もいて嬉しかったね~。

私のなんちゃってジャンプの出番はなかった・・・。

良かった・・・。(笑)

 

最初の全員で足並みをそろえて走るのも、合ってきた~!

立ってる状態からのブリッジも、もうすぐ全員できそうだし。

ローリングができる人も増えてきています!

柔軟も頑張ってるね。

 

みんなそれぞれ、成長が見えます☆

他の人と比べる必要はないから、昨日の自分に負けないように頑張ろうねっ!!

 

 

やっぱり、フープが上手☆

大きなフープなんだけど、慣れてきてる。

今日練習した「転がし」「首での軸回転」ができるようにんるといいなっ。

 

 

途中で集中力が切れるかなぁ・・・と、思っていました。

が、3時間頑張り続けてくれましたっ!

嬉しかったです!!

「こどもの日」レッスン頑張りましたっ。!(^^)!

 

 

GWのお土産を頂きましたっ。

ありがと~!!!

 

 

あっ、今日のレッスン前。

「潮干狩りに行った事がある人~?」って聞いたら、誰もいなかった。。。

やっぱり、Rin新体操クラブ・潮干狩りツアーを計画しなくては!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (日曜日, 08 5月 2011 11:47)

    5日は楽しかったですねーっ!!
    ジャージ姿の保護者も増えてきて、さらに楽しい!!
    私は相変わらずの週末筋肉痛・・・で・・・
    あっという間の3時間でした!!ねーっ!!

    とうとう家のパソコンがぶっ壊れ、登場回数が少なくなっていたので久しぶりに登場させていただきました♪♪


    潮干狩り♪いいですねぇ~!!よくよく考えてみれば、私が幼少の頃、連れて行って貰った記憶がありますが、子供は連れて行ったことが無かったです!!(反省・・)

    いつまでがシーズンなんですかね!?
    早速!!計画しましょ!!

  • #2

    管理者(みか) (日曜日, 08 5月 2011 22:27)

    >何ですかマンさん

    木曜日は、保護者の皆さんのジャージ率が高くなってきましたねっ!!
    周りでストレッチなどしている姿!
    いいですね~。
    3時間、楽しかったです♫

    私は、札幌育ちなので潮干狩りの経験がないんだと思ってて・・・
    熊本の子は行った事があるんだと思い込んでました!(笑)
    みんなで行ったら楽しそうですよねぇ!!
    調べてみようっ('▽'*)

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント