天気!

気持ちの良い一日でした!

 

暖房も冷房もいらない、こんな日がずっと続けばいいなぁ。

すぐに暑くなっちゃうんだろうな・・・。

 

 

今日のレッスンも、頑張りました!

小学生クラスは、人数が増えたのでにぎやかです☆

 

今日は、初めてでわからない事があって、泣いてしまったお友達がいました。

「来週ちょっと早く来て、先生と練習しようか?」と聞くと、

泣き顔のまま、しっかり頷きました!すごいっ!!

この涙もきっと力になるよ。

来週、こっそり練習しようねっ!できるようになるよ!!

 

 

これからも、初めて挑戦する事や、難しくてすぐにはできない事など・・・たくさん出てきます。

そして、それは一人ひとり違うと思います。

その時に、あきらめずにチャレンジする心を育てられたらいいなぁ、と思っています。

悔しくて涙が出る時は、上手になるチャンス☆

頑張ろうね~!(^O^)/ 

 

 

キッズクラス。

3才になったばかりのお友達が、今日初めてレオタードを着ました。

ノッてきました!可愛いっ!!

ボールのつきとボールの投げ&キャッチができちゃいました☆

レオタードの力って・・・素晴らしい!

テンション上がるもんねぇ('▽'*)

 

キッズのみんな、リボンが上手です。

来週も可愛く踊ろうね~。

 

 

明日は、審判講習会と日本体育協会公認スポーツ指導者の研修があります。

しっかり勉強してきま~すっ!! 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (火曜日, 17 5月 2011 19:26)

    可愛いですねーっ!!
    本当に、涙を流した分、成長しますモンね!!
    小学生クラスが増えて、土曜は、おしくら饅頭状態!!
    そのうち保護者は壁に張り付いての見学になり・・(笑)

    先生の一週間って、忙しいですよねぇ~
    学ぶ姿勢を持ち続けるって素晴らしい!!
    やはり☆婿殿は、「言いなり君」を見つけましょう♪
    今の状態に婿の世話は無理です!!
    世話をして頂きましょうね♪♪

  • #2

    管理者(みか) (火曜日, 17 5月 2011 20:58)

    >何ですかマンさん

    みんな、可愛くって可愛くって☆
    笑顔も涙も、全部可愛いっっ!('▽'*)

    私の一週間・・・
    昨年の3月まではもっと忙しかったので・・・
    あまり忙しいとは感じてないですよ。(*^^)v
    結構楽しんでます!!

    この年齢になると、勉強が楽しくなりますよね~。(笑)
    研修、面白かったです!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント